物販コンサルタントの紹介

個人的まとめ、です。

「自由」はいつの間にか手にしているもの?

いつもあくせく働いていると、いつの間にか「したいこと」を犠牲にしていることがありますよね。

限られた時間だからこそ、どうやって「自由」を手に入れるかは常に考えていることでもあります。

 

そんな中、物販コンサルタントとして確かな成果を上げ続けている木ノ下あこさんのブログを見つけてハッとしました。

タイトルが「毎日が日曜日!」まさしく目指している状態だと!

"生活を満たすには

自分の人生を潤すには

仕事でもなく

お金でもなく

名誉でもなく

「やりがい」

「生きがい」

なのだと思う今日この頃です。"

 

とても説得力のある言葉に、私も自己投資をして自分の手で人生を豊かにしていこうと思いました。

 

気になった方は一度、木ノ下さんの講座を受けてみてはいかがでしょうか?

 

ameblo.jp